変わらないね〜 [非日常]



初めて務めた職場の同窓会でした~



もう20年ぶりくらいだったのですが、



「変わらないね~」


の嵐でした。



すぐに、20年前にタイムスリップ。



思いっきりおしゃべりしました。







新幹線の時間の都合で、二次会(セレブの先輩宅)には行かず、二次会不参加組でお茶をしました。



先輩の隣に座っていると、



あの頃、食堂でご飯を食べた後、



「憩」っていう職場内の喫茶店でコーヒーを飲んだのを思い出しました。



その先輩、すごーく頭がよくて、あこがれていたんですよ~久しぶりに会えてうれしかったです^^







お食事は、なんでも、ものすごーく、ものすごーくセレブになった先輩が、



とっても有名なお店を予約して下さったんだそうです。



image-20121110212258.png


image-20121110212312.png



美味しくいただいたのですが、正直。いろんな面から分析しても、


庶民の私には、コストパフォーマンスが良くなかったです(>_<)






帰りに寄った名駅前の新名所←名前忘れましたww


にあったクリスマス・ツリー(^_^)



image-20121110212342.png


名駅は本当におしゃれになりましたね~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

勤めた会社の同窓会、そういうのなんか
時間が戻った感じになるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-11 12:28) 

monmon

すっかり,20代に戻りました.
でも,話題はお子さんのことが中心.不思議な気分でしたよ.

by monmon (2012-11-12 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。