2013GW後半 [非日常]

とりあえず、GW後半の日記です。




3日、4日は実家へ。


久しぶりに友達と会うために待ち合わせしました。



途中ですごく大きな鯉のぼりが見えたので、駐車場から写真を撮りました。


image-20130506153600.png


image-20130506153620.png


あんまり、よく分からない写真しか撮れなくて・・・・


翌朝、新聞に載っていました。


image-20130506153641.png


50mの鯉のぼり。クレーンであげたんですね~(^^♪





妹も同じ日に帰ってきていたので、二人でウオーキングしました。


途中、すごく小さな藤が満開になってました。



image-20130506153708.png


綺麗な紫でした(#^.^#)





実家では、弟と義理弟は酒盛り、そんな弟はコレステロールが高いらしいのですが、


保健師の妹はその弟相手に保健指導ww 


かなり詳しい(いや厳しい《゚Д゚》)指導でした。


うちの夫もいたら、確実に指導対象でしょう(^^ゞ





甥っ子は、何か分からない敵と「へんしーん」しながら戦ってました。



image-20130506153730.png






姪っ子は、ラインポップに夢中♡


夫にハートのおねだりを繰り返してました(*´∀`*)


やっぱり、子供の相手は疲れますね(-_-;)


4日の夜に妹家族は帰り、私はもう一泊。しずかでした~






5日の朝に帰宅。実家は車で2時間程のところですが、混むと厄介なので、ちょっと早めに出発。


夫が、食品を送って欲しいとリクエストして来たので、
帰りに近所の激安スーパーで大量に保存食購入しました。


帰宅後はいつもの週1回のお掃除をして、京都へ~~


夫が読みたいと言う文庫本や衣類を購入してから、いざ映画館へ。


JJの「コードネームジャッカル」を観るためです♡


image-20130506153746.png



映画は想像していたより←えっ??


ストーリーも面白かった・・・です。


最後にJJがずぶ濡れ白シャツになるので、スケスケでした・・・・"(>0<)"・ 色っぽい~♡





最終日は午前中に夫に荷物を送るために、郵便局へ。


image-20130506153807.png


いつもの郵便局では送れないので、大津中央郵便局まで行きました。


中国では、荷物を放り投げると聞くので、中身が無事かいつも心配になります。


無事に届きますように(~_~;)










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

大きなこいのぼりですね~。
東京では、こいのぼりが泳ぐのみないな・・・・。
by ぴーすけ君 (2013-05-07 12:19) 

monmon

私も今住んでいるところでは見ないですねー(~_~;)
by monmon (2013-05-09 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしや?休み明けの法則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。