苦しい時の紅茶頼み [Job]


私は、すごいコーヒー党なのですが、仕事に行き詰ってどうにもこうにもならなくなった時には、


紅茶におすがりしています。







だから、苦しい時の紅茶頼み・・・・



image-20130715094352.png


今回も、某学会の抄録作成をしなければならないのですが・・・・



(出来なくても良いというあいまいない状況がよくない[たらーっ(汗)]



で、Officeに来まして、紅茶におすがりしています。



19時からJUNSUのNewアルバムのショーケース(?)とやらが、配信されるので、それまで頑張ります!!







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

仕事に行き詰ってどうにもこうにもならなくなった時は紅茶なんですね。
私はコーラかな?普段飲まないんですが大学の時に寝ないでレポートを
書くときに夜中にガブッと飲んで気分転換していたので習慣になってます。
by ぴーすけ君 (2013-07-15 12:40) 

プースケ

今日もお仕事でしたか、お疲れさまです(>o<)
私は炭酸が好きなので、気分転換にコーラを飲むことが
多いです。朝からコーラという日も最近増えました(^^ゞ
明日からも残業続きでなかなかコメント&ご訪問ができ
ませんが、お互い身体に気をつけて頑張りましょう♪
by プースケ (2013-07-15 21:14) 

monmon

ぴーすけ君さん
そうなんです「どうにもこうにもならなくなった時」は紅茶なんです(^_^;)
コーラですね。なんとプースケさんもコーラに1票入れてくださっているので、今日試してみます~(#^.^#)

by monmon (2013-07-16 08:08) 

monmon

プースケさん
コーラに2票も入ってびっくりしています。
炭酸のシュワ~~と糖分が良いのかもしれませんね。
上にも書きましたが、今日試してみます(=^・^=)
残業続きのお忙しさだとか・・・身体には気を付けてくださいね♬
by monmon (2013-07-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。