天才 [Job]


いろんな天才がいるものだと・・・・


私の周りには、



「人の気分を悪くする天才」


「イヤミの天才」


「都合よく解釈する天才」




がいます。



同一人物ですけど・・・




天才のことは凡人には理解不能です・・・



先日来、二発お見舞いされました(-_-;)


スルー、スルー・・・・・・(と自分に言い聞かせてみるのでした)[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

いるいる、そういう人・・・。
by ぴーすけ君 (2013-07-21 11:15) 

プースケ

こんばんは(^_^)
います~、私のまわりにも♪ スルースルーして
気にしないのが一番だと思います(>o<)
明日からまた残業続きですが、笑顔で頑張らな
くては。最近、忙しすぎることと、嫌なことが続き
不機嫌な顔になっていた気がします(^^ゞ
by プースケ (2013-07-21 21:11) 

monmon

ぴーすけ君さん
いますよねっ!!(´・_・`)
ご本人は、ご自分が天才だとお気づきになってないところがまた天才的なのです・・・・。

by monmon (2013-07-22 07:26) 

monmon

プースケさん
天才に対してはスルーを徹底して乗り切ります(´・ω・`)
私も、すごく嫌なことがあって、気持ちが↓↓↓です。
一人じゃ解決できないし・・・

by monmon (2013-07-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高知の「カツオ人間」大事な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。