8月・・・終わっちゃいます [Job]



今年の夏は暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ暑い日が続いていますが(;´Д`A



この7・8月は集中力[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]で、仕事もはかどらず・・・・ダメな人間でした[もうやだ~(悲しい顔)]


海底2万マイルにも落ちてましたしね~


ぼーっとしている間に、もう8月も終わりです[がく~(落胆した顔)]


大丈夫でしょうか・・・わたし・・・


気分を新たに頑張らないと[わーい(嬉しい顔)]


そんななか、こんな「ニンジン」が目の前に[exclamation]↓↓↓


header.jpg


お仕事、頑張ろっ(*^◯^*)











nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

目の前にニンジンが必要ですよね~。
私も、日々「キム・ジェウク」というニンジンをぶらさげがんばってますw
韓国でドラマもはじまってるので、いろいろ情報が流れて楽しい♪
普段の生活をオープンにしない彼ですが、黒い子猫を飼い始めたって
情報&写真もゲットしたし るんるんしてますよ。
by ぴーすけ君 (2013-08-31 12:15) 

monmon

ぴーすけ君さん

♪るんるん♪
「キム・ジェユク」というニンジンの前で
ウフフ(*^_^*)状態のぴーすけ君さんを想像してウフフ(#^.^#)でした~
ドラマが始まったんですね!私も拝見したいです♬
猫派という共通点もうれしいですよね~
♪るんるん♪
by monmon (2013-09-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。