雲行きが怪しい [Job]


朝は快晴[かわいい]でしたが、現在、結構な☂です・・・


台風の影響でしょうね。


これから、雨風が強くなってくるんでしょうか?怪しげな雲行きです。




9月に入り、久しぶりにミーティングがありました。
8月はお休みする人も多いので、なかったんです。


久しぶりなんで、時間がかかるかな~と予想していましたが、


約5時間でした[バッド(下向き矢印)] ちょっと、時間長すぎるやろって感じですよね[ふらふら]


まずは、私に関連することから・・・笑いも交えながら、説明をして何とか承認をもらいました。


が、次にAスタッフ(私より一回り以上年上)が関連する内容を説明しました。


そこで、BOSSからダメ出しが・・・実は、このダメ出し想定していたんです。


だから、Aスタッフにはしっかり論破できるように説明をと話していたのですが・・・弱かった。


BOSSの怒涛の口撃に、そのうち、Aスタッフが切れました[がく~(落胆した顔)]


私、Bスタッフ、Cスタッフはその切れる瞬間を目撃しました(おおこわ)


大人なんで、物投げたりはしませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


その後も、議論に議論しましたが、結局次回に持ち越し・・・


おまけに、私にまで火の粉が飛んできて[バッド(下向き矢印)]


Aスタッフ~しっかり~雲行きが怪しすぎますよ[台風][雨][雷]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

すごいなぁ~真剣な議論・・・
心ではきっと机をひっくり返してたんでしょうね。
東京は夜中から雷に雨がすごかったです。
高台+コンクリート住宅に住んでいるので、心配はないのですが
音は大きく響いてました。
by ぴーすけ君 (2013-09-05 12:27) 

monmon

ぴーすけ君さん
正直、よく病気にならなかったもんだと思ってます(^_^;)
私は、すでに慣れました・・・スタッフAは・・・
東京の☂、ニュースで見ました。今年は「異常気象」だったそうですね。
これから、本格的な台風シーズンですが、大きな被害がないといいですね。
by monmon (2013-09-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。