くみ子と忠犬5 [Job]

師匠とその忠犬5人で飲み会でした。

師匠行きつけの居酒屋さん~

お料理は魚料理中心でしたが、美味しかった[るんるん]


[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



image-20140522114925.png




image-20140522114939.png



めずらしい緑の梅肉。
image-20140522114951.png



でも

毎日、次々に問題発生[げっそり]しているとのこと…


1番はやっぱり人間関係ですね。


師匠の健康が心配です[あせあせ(飛び散る汗)]


気をつけて長生きしてください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

緑の梅肉ってはじめてみました。
居酒屋に「ハモ」、やっぱり 京都って感じですね
東京の居酒屋にはないわ。
by ぴーすけ君 (2014-05-30 12:46) 

monmon

ぴーすけ君さん
すごく年季の入った居酒屋でしたけど、だからこそ
京都らしいお料理が楽しめました(^^♪
さすが、師匠の行きつけだけありました。
by monmon (2014-06-01 07:29) 

ぴーすけ君

ユチョンさんがヤンシオンさんの『恋っていうのは』(사랑이란걸)
という曲が最近一番のお気に入りだそう♪
https://itunes.apple.com/jp/album/insaeng-eun-aleumdawo-ep/id878618332
ぜひ視聴してみてください(o^-^o)

ヤンシオンさんは、キムジェウクさんの大学の同級生で
親友で walrusというバンドを一緒に組んでいる人です。
by ぴーすけ君 (2014-06-09 12:59) 

monmon

ぴーすけ君
おはようございます(^^♪
情報ありがとうごございます!
試聴してみますね♫

いよいよ来月ユチョンが横浜に来ます~☆

私は、風邪を引いて、今日の午前中は休養です。
お天気の変化が激しいので、体調には気を付けてくださいね❤

by monmon (2014-06-11 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京の表鬼門と裏鬼門違った風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。