この歳で貫徹 [Job]

三連休はキッチリ予定を決めて、仕事の軌道修正をしようと思っていました。

初日は日中にお掃除、そして午後からG20ライブへ行き。

2日目と3日目は自宅でPCの前に座るはずだったのに~

妹から子守のSOS

甥っ子も姪っ子も可愛いから・・・断れない。

で、2日目疲れきって・・・

3日目こそは!

と思ったら、二度寝して起床したら9時・・・

ゴソゴソしていたら、お昼にΣ(゚д゚lll)

午後からやっとエンジンかかりましたが、もう時間がない。

ってことで、現在まで寝ないで仕事をしました。

生理的欲求のうち、睡眠の欲求が強い私には珍しいことです。

多分、午後3時頃に具合が悪くなると思います←予告


とりあえず、朝ごはんを食べて、早めの出勤致します~ヽ(*´∀`)ノ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あとりえSAKANA

【この歳で】がお幾つかわかりませんが、
30代半ばを過ぎると翌日、
40を過ぎると回復に時間がかかると
聞いてましたが、実感として判るように
なってきました。
今日は早くお休み下さいませ☆
by あとりえSAKANA (2015-01-13 18:18) 

pooh

おはようございます(^_^)
昨日は大丈夫でしたか♪ 予定は何かと
崩れますよね。私も3連休は予定通り
進みませんでした(^_^;)
by pooh (2015-01-14 06:59) 

monmon

アトリエSAKANAさん

えーっと・・・
40代でして、いやだけど、四捨五入すると50になってしまう(・・;)年齢です・・・

昨夜は21時頃から寝ました。今のところ大丈夫ですが、私は、
睡眠不足で頭痛やめまいがおこるので、注意しようと思っています(^^♪
by monmon (2015-01-14 07:26) 

monmon

poohさん
おはようございます(^^♪
昨日は、午後の会議でちょっと・・・
違う世界に行きかけました(汗)
なかなか、計画通りに進まないものですが・・・
今日も一日に頑張りましょうね~!!
by monmon (2015-01-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G20ライブお年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。