新年?会 [Job]

今頃ですが、
職場の新年会が近所のお寿司屋さんでありました。


image-20150206222433.png


image-20150206222452.png


image-20150206222510.png


他もいっぱいお料理がありましたが、
食べるのに必死で、写真を撮るのを忘れました〜^^;


お料理は美味しかったのですが、

最近人間関係が悪化しているので、

なかなか興味深い会でした。


(私は、年上の部下と良好な関係になるように努力中です)


始まって一年も経たない、小さな組織です。

寄せ集めで、キャリアもバラバラ(・・;)

よくぞ、この状態で続いているものです。

潰れないでね〜



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

pooh

おはようございます(^_^)
お料理はどれも美味しそう~、高級感が伝わって
きます。食事会でコミュニケーションが深まると
いいですね。苦手な同僚が食事会へ参加する時は
欠席してしまう私は、お子ちゃまです(^^;)
by pooh (2015-02-08 07:24) 

monmon

poohさん
おはようございます。
もっと上手に写真が撮れればお料理も喜ぶと思うのですが、
相変わらずの下手で・・
私もお子ちゃまです。同じテーブルになりたくない人がいました。
話をすると、そこからいろいろ揚げ足を取る人・・・
避けてしまいましたww なかなか広い心になれません(・・;)
by monmon (2015-02-08 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。