劇的?ビフォーアフター [食]

週末に名古屋に行きました。

今回は、ひつまぶしを食べたいって

思ってました。


出来れば、あつた蓬莱軒(o^^o)


本店はお昼の営業時間が短いので、

待てば確実に食べられる松坂屋のお店にしました。


グッズ購入に行くという友達
(あっ…ユチョンのファンミでした(⌒-⌒; ))

と分かれて、松坂屋に。

傘を無くしたり、ハプニングがあって、

着いたのが11時半。

ここから、3時間待ちでした( ̄◇ ̄;)


グッズに並んで、結局買えなかった友達も合流。


2時半頃にようやくいただけました。


ビフォー

image-20150713124143.png


アフター

image-20150713124223.png

お店の人にごはんは何合使っているか尋ねたところ、


1合ちょっと


と、教えてもらいました。


夜中まで、お腹空きませんでした。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

一合?すごい。よほど美味しかったのね?(^○^)
by ぴーすけ君 (2015-07-13 20:13) 

monmon

ぴーすけ君さん
よほど・・・の美味しさでした。
普段のおべんとうのごはん1/3合だから、
いかに、食べたか(●^o^●)分かります。
体重増加、度外視です!
by monmon (2015-07-14 06:25) 

pooh

こんにちは(^_^)
3時間待った甲斐がある美味しさだったでしょう。
ひつまぶし美味しそう~、旅行先では体重増加は
考えずにご当地グルメを楽しむのが一番です☆
by pooh (2015-07-18 18:09) 

monmon

poohさん
おはようございます。
もう、ひつまぶしを食べてから二週間経ってしまいました。
体重増加・・・考えたらダメですね(^^♪
師匠の格言、心に刻んで、これからご当地グルメを楽しみます!
by monmon (2015-07-26 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユチョン来阪思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。