2015.8.27から始まったカウントダウン [Yuchun&JYJ]

本日、ユチョンが入隊しました。

2年間のカウントダウンが始まりました。

元気で、無事に帰って来て欲しいです。




ところで、ソウル市内から仁川空港に向かうバス中で、とうとう見つけました。

6002番のバス^ ^

そんな事に喜ぶおばちゃんです…


image-20150827151018.png

多分、バスに乗っていた人は驚いたでしょうね。


前までの記事にコメントいただいているのに、まだ、wifiが直らず、スマホからの投稿なので、上手くお返事できません。スミマセン。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ぴーすけ君

今日静かに入隊されましたね。
今までとは違って 時間の決まった勤務になるので
空いた時間に資格を取ったり、本をいっぱい読んだり
自分の時間が増えて 自分磨きができるんではないでしょうか。
2年後が楽しみですね。

by ぴーすけ君 (2015-08-27 20:06) 

monmon

ぴーすけ君さん
韓国の地図を壁に貼り、今、ユチョンが訓練しているとこに〇を付けました。
ゆちょんは、中国語を勉強したいって言ってたようです。
日本のファンとしては、日本語を忘れないで欲しいなあ(>_<)
あと729日です。

by monmon (2015-08-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユス♡ユス宿題はどうなったか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。