プロフを変えましたっ!


ユチョンのミニソロアルバム発売を記念して、

プロフを変えました!

今度はロン毛ユチョンです。

いつ頃のユチョンかしら(^_^;)

image-20160117203558.png

よろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

すっごく懐かしいロン毛姿ですね~
後ろで1つに結んでたこともありましたね。
by ぴーすけ君 (2016-01-17 21:17) 

あとりえSAKANA

長い頃をほとんど知らないので
こんな時もあったのねーと
しみじみしてしまいました。
5人組の東方神起の頃ですか?

その5人の時の東方神起。
5人並ぶ時、必ずユチョンさんは
左から2番目??
(ロン毛画像を検索している時
かならずその順番だったので(^v^;))

by あとりえSAKANA (2016-01-17 21:32) 

monmon

ぴーすけ君さん
懐かしいですよねエ。
っていうか、その当時は全く興味なかったんですケド・・
悔いが残ります(>_<)
プロフの変更が反映されてないみたいです・・・なんででしょうか?
by monmon (2016-01-18 08:47) 

monmon

あとりえSAKANAさん
5人の頃か、3人になってまだ日本で活動できていた時期は髪が長かったみたいです←ファンになってから記録をたどった私です。

そして、そうです!5人の時はたいがい左から2人目の人がゆちょんです♡
ロン毛画像検索されたんですね♪ウフフ

by monmon (2016-01-18 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。