道に迷ってギリギリに到着。滑り込みセーフ。 [Hobby]

ロームシアター京都のこけら落とし公演

image-20160303225438.png

に、行きました。

地下鉄を降りて10分くらいで着くはずか…

アレっ⁈


曲がらないといけない交差点を直進していました( ̄◇ ̄;)

走って走って何とかたどり着き、

席に座ったら、照明が消えました。

ギリギリ〜〜滑り込みセーフ。

座ってから、

風邪引くかもって思うくらい汗が出てきて、

さらに、空腹でお腹がグ〜〜

何とかお茶でガマンしました。



でも、ライブは楽しくて♩

やっぱり何でも、



は、活きが良いですね。

幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

pooh

おはようございます(^_^)
間に合って良かったですね!生のライブはとっても
いいでしょうね~、楽しみがあるといいですね。
私も何か楽しみを見つけよう~と。ただいま仕事を
休み療養中、初めてインフルにかかりました(>_<)
数日寝込んでいて、ようやく回復してきました~☆
まだ流行っていますので、お気をつけて♪
by pooh (2016-03-05 08:07) 

monmon

poohさん
おはようございます(^^♪
インフルエンザに罹られたんですね。しんどかったでしょう。
回復されてきたとのこと、良かったです♫
しばらくゆっくりしてくださいね。
by monmon (2016-03-06 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。