桜とジュンスと [Yuchun&JYJ]

仕事をちょっと横に置いて、

東京に行って来ました(*^◯^*)

30日は昼の間に皇居の桜を見に行きました。

すっごい人にビックリしました。

DJポリスさんも活躍。

セキュリティチェックを受けるので、

入るまでに30分。

途中でめげそうになりましたが、

後ろのおばさまが背中を押して下さいました。




image-20160331215415.png

image-20160331215433.png

image-20160331215516.png

image-20160331215532.png

image-20160331215548.png



午後はお決まりの新大久保。

いろいろ買い物をして、お茶。

知らずに入ったお店で

image-20160331215701.png

飲みたかったんですよ〜〜

夜はライブ。

やっぱり、オケ&バンドの演奏が素晴らしく。

ジュンスの歌声も素晴らしく。

癒されました(^∇^)


そして、今日は昼の部へ。

席が前の方に♡

目が悪いのでそれでもお顔がはっきり見えないのですが、今までで、1番大きく見えました。


思いっきり楽しんで、帰りの新幹線では爆睡…



明日は4月1日です。

新年度。

良い仕事をするために

努力出来る自分でいられる事が目標です。



おやすみなさいー






nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

あとりえSAKANA

充電完了!ですね?(^v^)
by あとりえSAKANA (2016-04-01 10:39) 

monmon

あとりえSAKANAさん
充電してきました~
あとは、この電池がいつまでもつか・・・
です( ;∀;)
by monmon (2016-04-02 07:23) 

pooh

おはようございます(^_^)
前記事を拝見すると、かなりお疲れモードの
ようでしたが、ライブでリフレッシュ出来て
良かったですね!新年度になり、気分新たに
私も頑張りたいと思います(*^_^*)
by pooh (2016-04-02 07:40) 

monmon

poohさん
おはようございます(^^♪
新年度始まりまりましたね~
無理のないようにお互い頑張りましょう♫
by monmon (2016-04-04 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンションを上げに肝が冷えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。