今日は何の日? [Yuchun&JYJ]

ユチョンのBirthdayです?

おめでとう??[ムード]

それに合わせて、DVDが届きました。


image-20160604063809.png


去年はこのファンミーティングに行っていたんですね( ; ; )遠い目…

兵役は、まだ1年以上ありますが待ってます。

その間に、片付ける事は片付けたい!
(と、思って10ヶ月…まだ、手付かず(^^;;))

ユチョンにとって、素晴らしい1年になりますように。



そして、もうすぐジュンスのツアーが始まります。

NewALBUM出ました。


image-20160604064432.png


またまた収納に困るパッケージで…


百人一首の箱かとオモタ←関西弁で

もしくは、料亭のお弁当(^_^)

でも、値段は普通のCD並です。



お天気もユチョンのBirthdayを祝福しております。

私はさっそく、洗濯です←現実。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

ユチョンにとって、成長ある1年になりますように。。。
by ぴーすけ君 (2016-06-04 12:45) 

monmon

ぴーすけ君さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね。ますます、成長して欲しいです(体重は除いて( ;∀;))

by monmon (2016-06-05 07:50) 

あとりえSAKANA

お手紙無事届いています☆
ありがとうございましたー!
by あとりえSAKANA (2016-06-10 12:30) 

ぴーすけ君

ニュース気になるけど、まず事実ではないでしょう~
こういう嘘をつく人がいっぱいいるから^^;
それよりも ユチョンさん 傷ついているだろうなぁ~ってことが
かわいそう。
by ぴーすけ君 (2016-06-14 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日安堵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。