命びろい [Job]

今の職場に移ってから、

えっ⁈∑(゚Д゚)

って、思うような事が次々に起こります。


昨日も、外まわりに行った先で、

えっ⁈∑(゚Д゚)

って、事があり←初めての経験


タクシー降りたらヨロヨロ〜



だけど、驚く事に、

偶然にもそれをカバー出来るような状況なんですよね〜〜命びろいしてる。

なんでだろう?

それにしても、よくぞまぁ、こんなに続くものだと(−_−;)

昨日の件は、調整した責任者が対応する事に←当たり前ですからっ。



きっと、今の顔を母親に見せたら、

疲労で目が落ちくぼんているので、

心配する事でしょう。

あー頭がいたいです。

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

あとりえSAKANA

親を心配させると思うとココロが
痛みますね。
でも少し心配させておくくらいの方が
良い刺激になると思っておきましょう
(^m^;)(^^;)…
(切手、十分過ぎますよ。
お気遣いありがとうございました!)

by あとりえSAKANA (2016-06-22 06:29) 

pooh

おはようございます(^_^)
大変なことが続いているのですね!お疲れ様です。
でもカバーできる状況になるってことは、日頃の頑張りを神様が見てくれているからかも。休日にゆっくり疲れを取られてくださいね~☆
by pooh (2016-06-26 07:23) 

monmon

あとりえSAKANAさん
こんばんわ。
ちょっと、忙しくて(´・ω・`)疲労困憊です。
親を心配させない程度に頑張らないと。ですね。
by monmon (2016-07-01 21:49) 

monmon

poohさん
こんばんわ。
最終的にどうなったかというと、とっておいた奥の手で、カバーできました~(^^)/
しかし、しかしです。調整の担当者だった方から一言の謝罪もないとは・・・
ガクッ"(-""-)"
そんなこんなで、二週間経ってました。明日はお休みでーす!
by monmon (2016-07-01 21:52) 

pooh

こんばんは(^_^)
今日はゆっくり休養されたでしょうか。
一言の謝罪がないのにはガックリきますね。
私も同じような経験があります(^^;)
ま、色々な人がいますよね。
by pooh (2016-07-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして、梅雨空下半期に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。