下半期に突入 [日常]

今日は、7月1日。

甥っ子の2歳の誕生日です。おめでとう!

そして、気づけば、下半期突入。

半年前は香港でカウントダウンしていたんだなぁ (遠い目)

あっという間でした。



おととし、職場を変わってから、4~7月が殺人的な忙しさです。

(本当に、職場に殺されかねない|д゚)

特に、6月の終わりから7月の前半は、イベントの準備が大詰めとなります。

気が重い・・・



そんな中、ユチョンの報道が始まってから、18日が経過しました。

昨日、ユチョンは江南警察署で事情聴取を受けたそうです。

憔悴しきったユチョンを見て、泣けました。

今は、経過を見守りながら、ユチョンのことを応援してじっと、じっと耐えています。

私の友達は、この報道が始まってからも、ユチョンのファンを止める人は一人もいなくて、

逆に、みんな心無い報道に心を痛め、ユチョンのことを案じています。


ユチョン。負けないでね。








nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます★彡
ユチョンさんのことはね~、ファンは耐えるしかないですよね
兵役で軍務っていうのにつくとね・・・国への裏切り者扱いが最初からあるからね。(キムジェウクも大変だったのよ、兵役で途中から
芸能人枠で推薦されちゃって断れなくって じつは退役2ヶ月前くらいまでほとんど休日なしで働き続け 悪く言われないようにしてたのよ。)
by ぴーすけ君 (2016-07-02 11:01) 

monmon

ぴーすけ君さん
甥っ子の誕生日に、ありがとうございます♡

それはそうと、かつてあった
芸能人枠もいろいろ大変だったんですね(´・ω・`)
あの国は、距離的には近い国だけど、やっぱり文化や思想は違いますね。なんで?なんで?って思いますが、今は忍、忍です。
自国のマスゴミも・・・なんで?ですが"(-""-)"


by monmon (2016-07-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命びろいいろいろ考えながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。