うおっ。可愛くて〜〜。 [日常]

ついつい手に取ってしまうんですよね〜〜

猫のグッズ。

今日、帰りに本屋さんに寄りました。

宮部みゆきの 泣き童子。

三島屋シリーズです。

とにかく、時代小説が好きなので、

迷わず手に取りました。

それから、ボールペンの替え芯。

今年はフリクションボールペンにはまってます。

そして、レジに向かったその時に、

視界に入っちゃったんです。

image-20160708205401.png

ペンケース。

可愛くて♡ 買っちゃいました。


これで、また韓国語の勉強がんばろ〜〜


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

このサイズに表面がコーティングって とっても魅力的です。
by ぴーすけ君 (2016-07-09 13:24) 

monmon

ぴーすけ君さん
そうなんですよっ!!
サイズが丁度です。大きすぎず、小さすぎず。
こう見えて、マチがあるので、想像以上の許容量です(^^♪
写真ではわかりづらいのですが、ねこの目はキラキラストーンが入ってるんですよ~♡
by monmon (2016-07-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいお買い得歩きいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。