スカイツリーにのぼりました [非日常]

12:10過ぎに東京駅に到着。

八重洲南口からシャトルバスにらせ乗って約30分。

スカイツリーに到着しました。

スカイツリーの感想は…






とにかく、とにかく、

分かりにくいって事ですT_T





Webチケットの交換場所の場所が分からず右往左往。



私も焦っていた事もあり、




コインロッカーを探して右往左往。




来年70歳のオンマを引きずり廻して…

ようやく辿りつき、


あれっ?


まだ上が?


せっかくだしって事で、1000円払って450mまで〜



image-20121026195913.png



image-20121026195929.png



帰りは、シャトルバスと言う名の路線バスに乗って、上野まで帰り、秋葉原のホテルに着きました。




オンマ。結構疲れたと思いますが、


ホテルに着いてから、私が夕飯まで、
新大久保に行くと言うと、一緒に行く


と、言うので、2人で新大久保に。



せっかくなので、夕御飯は韓流で。



image-20121026200531.png



なんだか、ステキな席でした♡



image-20121026200636.png



明日は、はとバス〜乗っていればいいので
楽チン☆です。






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぴーすけ君

お疲れ様です。
スカイツリー、まだ、登ってないんだけど(高所恐怖症なので)
わかりにくいんですね~^^;A
大久保、ちょっと行かないとすぐにお店が変わっちゃうからこまりものです。
by ぴーすけ君 (2012-10-26 21:37) 

ぴーすけ君

私が良く行く大久保のお食事どころです。
「おんどる」→http://www.e-ondoru.com/
お料理がお持ち帰りもできますよ♪
(最近は予約しておいたほうがいいらしいです。)
by ぴーすけ君 (2012-10-26 21:41) 

monmon

「おんどる」ですね^^いかにも韓国って感じです.
今度,行く機会があったらぜひ予約して行ってみます~(*^_^*)
by monmon (2012-10-29 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京だよおっかさんお疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。