お疲れ様 [非日常]

オンマとの東京観光.

はとバスツアーは,期待以上に良かったです♪

まず,皇居.いろんな説明を受けて,なるほど~

iphone/image-20121029184056.png

特に,楠正成の像の正面が背中の方だというのは,興味深かったです.


そして,六本木ヒルズ.

ハロウィンのイベントでごった返しておりましたが,


「あ~お金持ちっぽい人(ヒルズ族)がいっぱい・・・」という感想.


さらに,スカイツリーに勝るとも劣らない眺め.


オンマはこっちを気に入りました(^^ゞ


そして,日の出桟橋から船にのって吾妻橋まで.


結構なスピードでしたが,40分ほどで到着.


写真撮影には良いポイントでした.


iphone/image-20121029184039.png


そして,これまたごった返す浅草散策.


急に,オンマが「お土産を買う人」に変身しびっくり(>_<)


オンマ,お疲れ様でした.




さて,浅草寺にお参りもして,集合場所へ向かう途中で発見.


iphone/image-20121029184231.png


「唄と踊りで今日も楽しく」


ん~いいですね~♪


やっぱり,一日を楽しく過ごしたいじゃないですか!!


週の初めの月曜日,朝一から予定の変更メールを入れてきて,

おまけに,遅れてきたくせに威厳を示したいのか厳しいチェック!

そんなボスに切れかけていた(切れてましたか(・_・))

私に,必要でした~

「明日は楽しく」気楽に生きたいです(*^_^*)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

東京を楽しめて良かったです。
仕事を楽しむには、やっぱり 心のリフレッシュ 大事ですよね。
by ぴーすけ君 (2012-10-30 12:52) 

monmon

そうですよね~私「自己接待最優先」がモットーです.
by monmon (2012-10-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。