背中痛 [Health]



昨日の朝の起床時から、背中が痛くて・・・


一晩、一回も寝返りしませんでした


っていうような、「こり」が発生しました。




しばらく、マッサージに行っていないので、自分の肩こりの閾値を超えてしまったんでしょうか?



またしても・・・



それは、前夜(木曜日)に、ゆちょんのドラマを見たからでしょうか←そんなことないww



木曜日に放送された「会いたい」13話では、ゆちょんのKissシーンがありました(^_^;)



予告放送より、はるかにすごいもので・・・


6002 会いたい.jpg
(お借りしました)




そんな訳で、良い睡眠じゃなかったのかな(?_?)なんて・・・・



メロドラマなので、Kissシーは必要ですよね~←実はもっとやれと思っている・・・



これ以上、背中痛がひどくならないように、14話でのKissシーンは、勘弁してください。







nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ぴーすけ君

肩こり痛いですね~。
「めぐリズム」の温熱シートいいですよd(・∀<)
キスシーン・・・ちょっと気持ち複雑ですよねぇ~
見たいような、見たくないような。
by ぴーすけ君 (2012-12-22 12:22) 

monmon

背中が鉄板のようになってます(^_^;)
「めぐリズム」見たことありますが使ったことがありません。
さっそく、薬局に行ってみます。
キスシーン・・・私は鬼リビするタイプ見たいです(#^.^#)
何度も見て、いろいろ確認を・・・アハハ
by monmon (2012-12-23 08:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
背中や肩の凝りは辛いですね。私も肩はいつも
バリバリに凝っていて、目にも疲れが出ます。
どうぞお大事にしてください~☆ よい睡眠が
とれるといいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-12-23 20:12) 

monmon

プースケさん
同じですね~(>_<)
あまりに辛いので、土曜日に、テニスの仲間にほぐしてもらったら、頭痛が少し良くなりました。←レッスン中に・・・・
お互い無理の無いようにしましょうね(^_^)
by monmon (2012-12-24 11:14) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。