部活動 [Health]


今の職場に移って4年目です。


で、来たときに、「歩行倶楽部」を作りました。


でも、残念ながら部員が集まらず、一年は秋頃に一人で部活動。

冬になり・・・・それから活動ないまま約2年。


しかーし!

今年、一人部員を確保しました(^-^)

うちの男性スタッフです。

31歳くらいですが、うちの職場に来てから体重増やす増やす・・・


あ・か・ん・や・ろ?


ってことで、半強制的に入部させ、先週1回目の部活をしたところでした。




2回目の部活の日だったのですが、彼は職場内の講演会に出席せねばならずww
→あなたは出なくて良いの?という声が聞こえてきそうですが・・・


仕方なく一人で部活動。


コースは職場付近です。


春ですね、途中でいろんなお花を見つけました。




image-20130417180615.png

image-20130417180630.png

image-20130417180644.png

image-20130417180659.png

image-20130417180714.png

image-20130417180731.png

image-20130417180747.png

image-20130417180805.png


えっ?「写真部」じゃないですよ!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

素敵な活動♪ いっぱい参加する人が増えると良いのにね~。
by ぴーすけ君 (2013-04-18 09:19) 

monmon

そうなんです~(^^♪ 引き続き、新部員募集中です。
いかがですか~?
by monmon (2013-04-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわ~今週は頑張ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。