原因判明 [Health]

先週のことです。


朝起きると、めまい、頭痛、吐き気

ちょっとビックリしました[がく~(落胆した顔)]


原因がわからぬまま、痛み止めを飲んで、仕事へ・・・


[車(セダン)]の運転もゆっくりで[たらーっ(汗)]


なんだろう・・・ボスの病気(更年期)が感染ったか?  と、内心ドキドキ・・・



そして、金曜日。テニス肘の治療に行きました。


治療の後に、クイックマッサージ10分がいつものメニューです。


先週は先生が・・・・


「ちょっと10分じゃ足りないな。20分させてもらっていいですか?」と・・・


どうやら、体調不良の原因は肩こりだったようです・・・


今回は、気づかなかったww


結局、針も打ってもらう羽目に[ふらふら]


おかげでよくなりましたが・・・


先生曰く、テニス肘は治ってきたので、これから、肩こりとの戦いが始まるそうです[パンチ]


肩こり侮るなかれですね[exclamation]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

朝あせったでしょうね~ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
おだいじに~。
by ぴーすけ君 (2013-06-12 12:13) 

monmon

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
焦りましたとも!!その日はとっても大事な仕事がある日だったんです。
這ってでも行かねば・・・と根性だけでした。
by monmon (2013-06-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日スイーツごじのにじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。