血管が切れてた [Health]



左白目が真っ赤になったので、眼科に行ってきました。

どんな症状で行っても視力測定はあるんですね。

で、先生に診てもらったところ、

結膜の血管が切れて出血してるって言われました。

幸い、眼球の内側?には出血は無かったので、

目薬をさして、様子をみることになりました。

出血が繰り返す事があるので、

2週間位赤みが引かないそうです。


疲れたり←お盆前後の仕事ハンパなかった((^_^;)

暑い日は血管が切れやすいんですって。

「今日は、5~6人同じ症状でこられましたよ」ですって・・・


でも、最後に

「視野検査に来て下さいね。」

あっ、バレてましたか…
去年来てませんね。

私、右目の視野に欠損あり。
なんです…

9月中には検査します[exclamation]?[ふらふら]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

おだいじに~。
暑いと切れるのね・・・はじめて知りました。
by ぴーすけ君 (2014-08-21 12:20) 

monmon

ぴーすけ君さん
おはようございます(^-^)
ありがとうございます。もう、痛みは引いてきました~

by monmon (2014-08-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。