残りの人生1/3を過ごす場所 [Health]


人生の1/3は睡眠ってよく言われます。

そして、睡眠は究極の「休息」です。

だのに~なぜ~♫

起きた時に疲れている[がく~(落胆した顔)]

そんなことが時々あります。



私のベッドマットは、○モンズです。結構いいベッドマットなんですよ。

だけど、体調や年齢、ベッドマットの使用年数なんかも関係すると思うんですが、

寝起きの疲労感を感じるようになってきました。


そこで、前にも一度検討して、お高いので断念した寝具をこの度購入いたしました。

浅田真央ちゃんがCMをやっている「エアウィーブ」


image-20140923100105.png


image-20140923100307.png

いろんな、タイプがありました。お手頃なライトにしようかとも考えましたが、

残りの人生の1/3を快適に過ごしたいので、ここは清水の舞台から飛び降りた気持ちで

スタンダードのシングルを買いました。

image-20140923100114.png

嬉しすぎて、今夜眠れなかったらどうしよう(^_^;)

明日の朝が楽しみです。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ぴーすけ君

どんなだったか教えてくださいね~。
わたしはトゥルースリーパーってのを使ってます
寝具は寝心地と起きたときの爽快感が希望ですよね~。
by ぴーすけ君 (2014-09-23 12:35) 

monmon

ぴーすけ君さん
おはようございます♫
トゥルースリーパー知っています!
今回購入する際にはすっかり存在を忘れていました。
検討すればよかったかな・・・
さて、エアウィーブの起き心地ですが、
劇的な変化は感じなかったです。
また、続編UPしますね~(●^o^●)
by monmon (2014-09-24 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラウマ料理長かった一ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。