20年ぶりにっ! [Job]

職場の新年会でカラオケを歌いました(^_^;)

エースをねらえ。

子どものころ(たぶん、再放送)で

見ていたアニメのテーマ曲です。


想像以上に、声が出ず…

ここにも加齢が押し寄せていると実感。


せっかくの飲み放題でしたが、

翌日からの仕事を考え、お酒はセーブ。

お料理は美味しかった(≧∇≦)


仕事始めの翌日から、ギアをトップに入れなければならない仕事が始まります〜〜。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

あとりえSAKANA

ファイトですー☆
by あとりえSAKANA (2016-01-13 19:05) 

pooh

こんばんは(^_^)
エースをねらえ!懐かしいです~
カラオケは10年くらいは行っていないので
私も声が出ません。仕事頑張ってください☆
by pooh (2016-01-13 19:53) 

monmon

あとりえSAKANAさん
ありがとうございます♫
頑張りまーす!
by monmon (2016-01-14 05:52) 

monmon

poohさん
久しぶりにやるとカラオケ、結構楽しいですね。
同僚と来年の新年会に備えて、練習しようか~と話しています
(^^)/
by monmon (2016-01-14 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泉涌寺 七福神排水管洗浄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。