雪が降る前に [日常]

大変な寒気がやって来る

そうですね(T_T)



今日はまだ曇り空です。

なので、午前中に

洗濯←週末は寝具の洗濯日です。

ピアノの調律に来てもらい、

冷蔵庫の交換をしてもらいました。



1999年末から使い始めた冷蔵庫。

週半ばから調子が悪かったみたいです。

でも、

寒波の影響で、冷蔵庫内を温かく感じるのかな←バカな私(ー ー;)

なんとなく、冷凍物が柔らかいな。


と、思っていました。


でも、金曜日の朝。

鈍感な私もようやく異常に気付きました。

来たか…

寿命であると思い、仕事帰りに電気屋さんへ。

上を見たらキリがない売り場で、

真ん中辺りの価格の物にしました。


冷蔵庫。ホントに無いと困りますね。

ちなみに昨夜は、冷蔵庫内の物をダンボールに入れてベランダに置いておきました。
←冬で良かった。

これで十分間に合ったりして(^^;;

既に馴染んでいる新冷蔵庫
image-20160123143156.png




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

なんとなく冷蔵庫の感覚わかるw
うちのもそうだったわ。
ちょっとずつ、ぬるくなって・・・やっぱりおかしいことに気がつきました。
by ぴーすけ君 (2016-01-23 15:00) 

monmon

ぴーすけ君さん
確かに、ちょっとずつぬるくなってました!!
溶けてしまった冷凍食品。置き場所に困って、とりあえず冷凍庫に戻しましたが・・・
もうダメですよね(´・ω・`)
by monmon (2016-01-24 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪。なんともならない事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。