なんともならない事 [Job]

うちの係のスタッフが12月で退職しまして。

その、後任が見つからず。

かつ、私の直ぐ下のポストの2人は

キャリアはあるけど、中味が無い人と

他の係の人から評判が悪すぎる人です。
実際私もどうしても好きになれない。

ホント〜〜に仕事がしにくくて、

常にトラブってます。




ボスがなんとかしろ〜〜って言いますが、

私に何とかできるんでしょうか(ー ー;)

具合が悪くなりそうです。ぎゃー!
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
一緒に仕事をする仲間で大きく左右されますよね。
早く良い後任が決まるといいですね!
ストレス発散しながら頑張ってください。
by pooh (2016-01-28 21:01) 

monmon

poohさん
おはようございます(^^♪
ストレス発散したいです~
とりあえず、何かおいしい物を食べに行きたいです.

人間ドックを控えてダイエット中です。

by monmon (2016-01-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。