お年頃だからダイエット [日常]

食事や運動が血液検査の結果に如実に現れるお年頃です。私…

2月半ばの人間ドックを控えて、

ダイエットを始めました。

今日で、3週目です。

どんなダイエットかと言うと、

「間食しない」他の表現をすれば、

「おやつを断つ」です。

私には結構キツイ(T_T)


3食はキチンと摂ってまして、

大好きな、甘いもの、お煎餅…などの摂取を禁じております。

代わりに、青汁を飲んでいます。

心なしか、身体が軽くなったような…

血液も、サラッとサラッとなって欲しいなぁ。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

あとりえSAKANA

ワタクシも微妙なお年頃なもので(爆)
特に異常はないのですが、
念のためにと3ヶ月に1回定期検診を
受けています。
今日がその検査結果申し渡し日で。
「野菜中心の食生活と運動よろしく」と
申し渡されました。
代謝が落ちれば現状維持だと太る、
ということなので注意せよ、と言うことのようです。

早く、検診が終わって、おやつ解禁日が来るのを
祈っていますね☆(*^^)v

by あとりえSAKANA (2016-02-01 20:43) 

monmon

あとりえSAKANAさん
こんにちは(*^_^*)
3ヵ月に1回の定期検診は優秀ですね~見習いたい!
「微妙なお年頃」なんですねっ♪うふふ。
やはり「野菜中心と運動」(-_-;)
どちらも不足の私です。

今回は、脳ドックまでやります。脳の委縮・・・心配です・・・
by monmon (2016-02-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。