ジュンスや〜〜 [Yuchun&JYJ]


ユチョンとジェジュンが兵役におっておりますが、
残る一人のジュンスが3月に日本でライブをやっております。

昨夜はその初日で、名古屋のガイシホールまで行ってまいりました(#^.^#)

駅のコンビニにはこんな看板が。。。

image-20160316072107.png


2時前に名駅について、友達と二人でエスカ地下街へ。

「備長」というお店に並びました。

(今回は、あつた蓬莱軒はあきらめて、食べることを優先しました。)

時間も遅かったためか、待っている人はお一人。ラッキー!!

15分くらい待って、中に入れました。

上ひつまぶしを注文しました~
image-20160316072118.png

おいしかったです♡


今回のライブはオーケストラとバンドによる演奏♪

もう、それだけで、5割増しの幸せ♡

ジュンスはやっぱり歌が上手ですね。ジェジュンとはまた違う。

「歌唱」って感じでした。

5人の時の歌もアカペラで歌ってくれたり、ダンスも(^_^)

あっという間の2時間半でした。



友達も、「今日から仕事頑張るぞ~!!」と士気が上がってました。

私はこれから、人間ドック。

ひつまぶしのあとは水分しか摂ってないないのでおなかが空きました~

どこにも、異常がないことを祈って、行ってきます。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

あとりえSAKANA

「備長」・・・グランフロント大阪にあるんですよ。
次の≪ひとり名古屋メシin大阪≫はここを
狙っております。

検査の結果は1週間後くらいでしょうか。
良い結果だとは思いますが、そわそわしますね!
by あとりえSAKANA (2016-03-16 17:41) 

monmon

あとりえSAKANAさん
おはようございます。「備長」大阪にもあるんですね(^_^;)
ぜひ、お試しくださいませ。

検査の結果はどうでしょうか?
血液検査の結果だけは当日もらいました。
とりあえず、異常なしでした・・・良かったです(^_^)

by monmon (2016-03-18 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。