春。そして解禁。 [日常]

先日ようやく人間ドックが終わりました。

お八つ解禁です。


image-20160320204938.png


春らしいロールケーキ。

久しぶりなのでなおさら美味しゅうございました。

ちなみに、血液検査の結果は…

ちょっと貧血気味でしたが、

血糖。

脂肪。

肝機能。

異常なしでした( ´ ▽ ` )ノ



2ヶ月、食べるものに気を使いましたが、

思いの外体重が減らず、

基礎代謝が落ちている事を実感しました。

エイジングには負けませんよ〜〜

引き続き、ダイエット続けます!



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

春らしい~~♥
by ぴーすけ君 (2016-03-21 13:49) 

pooh

人間ドックお疲れ様でした。
色が綺麗なロールケーキ美味しそうですね♪
私は来月再検査を受けますが、とくに気にせず
色々食べています。インフルから体調不良でし
たが、ようやく復活して食欲が戻ってきました。
by pooh (2016-03-21 20:31) 

monmon

ぴーすけ君さん
でもね、久しぶりで食べたい気持ちが先走っていたようで、
器が・・・(^_^;)
残念な感じの写真であることに気づきました~
by monmon (2016-03-22 12:44) 

monmon

poohさん
インフルからの復活の兆しおめでとうございます。
良かったです~(*^_^*)
私は一昨年の血液検査の結果、脂質が・・・だったので、
今回はちょっと食事に気を付けてみたんですよ。
体重は↗↗↗でしたけど(-_-;)
再検査、クリアされることをお祈りしています~
by monmon (2016-03-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。