静かな朝 [日常]

肩甲骨神経の痛みに悩まされていましたが、

先週、以前診てもらっていた鍼灸師の先生に施術してもらってから、

痛みが、痛み止めの効くレベルにまでなりました。

良かった^ ^


昨日は、テニスの仲間とBBQ。

神経痛で2週間もお休みしているので、

久しぶりにみんなと話をして楽しかったです。


今朝も良いお天気。

早く起きて、洗濯。

ベランダに出てみると、すごーく静か。

image-20160501071831.png



良いお天気だし、神経痛も回復傾向だし、

お掃除しましょ〜〜(^_^)☆

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ぴーすけ君

痛みがマシになってよかったですね
わずらわしいもの。
by ぴーすけ君 (2016-05-01 20:26) 

あとりえSAKANA

【痛み止めの効くレベル】
お薬を飲めば痛くなくなるのですね?
お薬を飲まなくても良くなる日が
早く来ますように!
by あとりえSAKANA (2016-05-04 09:24) 

monmon

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。ところが、
ましになったり、ぶりかえしたり・・・(-_-;)
これは、長い戦いになりそうです。
by monmon (2016-05-04 18:29) 

monmon

あとりえSAKANAさん
ありがとうございます。
お薬を飲まないと痛みが強くなるでは・・・
という恐怖心が先に立ちます。(若干依存?)
(@_@)
by monmon (2016-05-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。