金髪の女性が後ろの車の助手席に [日常]


連休後半を利用して、実家に帰りました。

と、言っても県内。車で2時間です。

行きも帰りもお天気が良くて、ドライブには最高!!でした。


で、私の住むところ(日本一大きな湖があります)では、

自転車でその湖をまわることを「びわいち」と言ったりしますが、


実家に行くときに湖岸沿いの道を車で走っていると、

さまざまな「愛好家」のグループの方もみなさんでツーリングを楽しんでらっしゃるところに出くわすことも少なくありません。


ハーレー(でしたよね?)という大きなバイクの愛好家のグループの方。

ゴレンジャーに出てきた、バイクの横にもう一つ乗るところがついているバイクの愛好家のグループの方。

MINIのクラシックの愛好家のグループの方。

など、など・・・

今日の帰り、後ろの車が「軽」のオープンカーで、黄色でした。

色が派手なので、すごく目立つのですが、途中で前方から、

その車の愛好家のグループの方とすれ違いました。

すると、前方からくる車のドライバーさんが、みんな手を振っています。

そうです、私の後ろの同じ車のドライバーに手を振っていたのです。

バックミラー越しにみると、後ろのドライバーさんも手を振りかえしていました。

で、その時に、助手席がちらりと見えたのですが、

ロングの金髪だったんです。


やっぱり、派手な車には派手な人が似あうなあ。と思ってしばらく走っていましたが、

信号待ちで止まったので、よく見てみると・・・

ゴールデンレトリーバーでした(^_^;)

女性かもしれないけど・・・



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

あとりえSAKANA

(。◝‿◜。)プププ☆
金髪・・・よく見てみると・・・レトリーバ!
ストレスがドーンと飛んで行きました☆
(●^o^●)アリガトウゴザイマス☆

by あとりえSAKANA (2016-05-05 09:08) 

monmon

あとりえSAKANAさん
おはようございます(^O^)
あはは~お恥ずかし~ですが、
笑ってもらえてよかったです♪
by monmon (2016-05-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな朝誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。