歩きいろいろ [日常]

電車通勤ですが、歩きスマホをしている人の多い事っ。

歩く速度が遅いので、後ろに渋滞が発生します。

あれをホームでやってたら、線路に落ちる方もいらっしゃるでしょうね←最近、人身事故が多い( ゚д゚)


他に

歩き、読書

歩き、暗記

早く歩いて、電車の中でやった方が

単語の1つも暗記できるのでは?

と、思ってみたり…


今日も人身事故の影響で、電車が遅れておりまする( ; ; )
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ぴーすけ君

電車の中でスマホをいじっている人の数の多さにビックリします。
それを見て 私はやめておこう って思わせてくれるわ。
by ぴーすけ君 (2016-07-12 18:19) 

monmon

私は数年前に、スマホのゲームを止めました。
年齢のこともありますが、あれで、眼が・・・( ;∀;)
by monmon (2016-07-13 08:15) 

pooh

おはようございます(^_^)
歩きスマホが多くて危ないです。電車の中を見ていても
ゲームをしている方が多いと思います。
たまに本を読んでいる方がいると、珍しいと思ってしま
いますから。今日から3連休ですか、よい休日を☆



by pooh (2016-07-16 08:26) 

monmon

こんばんわ。
そうなんです。本を読んでいる人が珍しく感じますね。
私は、日曜と月曜と仕事なんです( ;∀;)
特に、月曜日からは自分の担当するイベントで・・・
あっついのに( ;∀;)←屋内ですけど、よろよろですわ~
by monmon (2016-07-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。